マニュアル等がわかりやすくスムーズに制作できました!

お客さまの声

Y様H様

購入されたアイテム:
OUR TIMELINE Photogenic!(コメント入り)

作成シートやマニュアルが分かりやすく、スムーズに制作を進めることができました。BGMの編集も動画に合わせてやっていただき、出来上がりに不満はありませんでした。サンプル写真もうまく活用しながら、雰囲気のあるムービーに出来上がったと思います。

 後輩カップルにアドバイスがあればお願いします

費用やオリジナリティを考えるとネット注文はとても良いと思います。

 

戻る

おふたりが作られた作品




OUR TIMELINE

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

2人のタイムラインをたどりながら誕生から生い立ち、出会い、婚約という流れをわかりやすく紹介できるSNS風プロフィールムービー。出身地のMAPが出てきたりテンポ良く展開する構成がレビューでも評判です。ほとんどすべてのテキストをオリジナルに変更できます。




Photogenic!(コメント入り)

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

20枚の写真で構成するオープニングムービー Photogenic! のコメント入りバージョンです。スタイリッシュに披露宴のオープニングを飾るこのムービーは前撮り写真を中心に構成したり、会場の写真や、結婚式準備の写真を入れて、披露宴の期待感と高揚感をあおります。前撮り写真はサンプルムービーのような和装にも、ドレスにも、両方のミックスにも対応できます。また短い動画を入れることもできます。画像が足りない場合はサンプルで使用している画像を使うこともできます。