【元モー娘】紺野あさ美さん「5年越しの結婚式」で当社プロフィールムービーをご利用いただきました!

紺野あさ美

紺野あさ美様ご夫妻

購入されたアイテム:
Insta!

元モーニング娘。メンバーであり、アナウンサーとしても活躍された紺野あさ美さんが、ご自身のYouTubeチャンネル「こんこんちゃんねる」で、弊社のプロフィールムービーを紹介して下さいました!「~5年越しの結婚式~」と題されたこの回は、ドレス姿の可憐な紺野さんの姿はもちろんのこと、結婚式の準備から当日の様子までが、花嫁視点で詳しく語られてプレ花嫁様必見!保存版決定!な内容です。(感染症対策を徹底した上で、少人数で執り行われたようです)

実際に結婚式で流されたムービーのダイジェスト版も、番組内で見せてくださっています。赤ちゃん時代も含めた幼少期の紺野さんや、素敵な旦那さまと3人のお子さんとの貴重なオフショットも見れちゃいますよ♪

以下レビューはYouTubeのムービー内でご本人がお話しされた内容です。
「プロフィールムービーは、入れるかな入れないかってところから最初迷ったんですけど、結果やって良かったと思います。ちっちゃかったときの写真とか使ったので、結構会場で笑いも起きたんですよね。すごく思い出に残っているプロフィールムービーでした。私たちは、このインスタ風のプロフィールムービーが可愛いなって見つけて、ファビオウェディングムービーさんにお願いしました。すごく可愛かったし、私たちの歴史を感じるすごくいいプロフィールムービーになったなって思っています。」

 後輩カップルにアドバイスがあればお願いします

プロフィールムービーって結婚式全体の相場からすると、結構お手頃な価格で発注ができるので、オススメです。

戻る

おふたりが作られた作品




Insta!

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

インスタグラム風プロフィールムービー Insta!。新郎新婦の生い立ちから結婚までの道のりを楽しく紹介します。#(ハッシュタグ)を入れることもできて、後半の2人が出会ってからのシーンではコメントを掛け合いにすることで、お2人らしい展開をつくることができます。