ムービーの中で赤ちゃんの紹介もできて大満足!

お客さまの声

K様K様

購入されたアイテム:
BEAUTIFUL DAY Photogenic!(コメント入り)

PCで簡単に作れました。マニュアルが適切で電話で疑問点もわかりやすく教えてもらえました。赤ちゃんがいるので、三人でのムービーを作りたくて相談したところ、上手に対応していただきました。前撮りの写真をうまく使うことができたことも満足しています。最初はサンプルのような写真がなくてどうなることかと思いましたが、見栄え良く加工していただいたので助かりました!

 後輩カップルにアドバイスがあればお願いします

思った以上に作成には時間かかります。あらかじめ写真を用意していてもまとめるのにも時間がかかるので余裕をもって頼むのをお勧めします。気になる点がある場合は、購入前に連絡するのもオススメです。

 

戻る

おふたりが作られた作品




BEAUTIFUL DAY

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

♡シンガーCana sotte bosseとFavioウェディングムービーがコラボ。
♡ウェディングシーンで人気の「笑顔」「ひまわりの約束」「君とつくる未来」「Life is Beautiful」をFavioウェディングムービー限定のオリジナルアレンジでカバーしました。




Photogenic!(コメント入り)

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

20枚の写真で構成するオープニングムービー Photogenic! のコメント入りバージョンです。スタイリッシュに披露宴のオープニングを飾るこのムービーは前撮り写真を中心に構成したり、会場の写真や、結婚式準備の写真を入れて、披露宴の期待感と高揚感をあおります。前撮り写真はサンプルムービーのような和装にも、ドレスにも、両方のミックスにも対応できます。また短い動画を入れることもできます。画像が足りない場合はサンプルで使用している画像を使うこともできます。