友だち、両親から あんなの初めて!感動したよ!の声が殺到しました。

M様

購入されたアイテム:
Photogenic!

同棲1年、婚約から挙式まで8カ月。まずはゼクシィを購入後、違う雰囲気の会場を5件まわりました。結婚式の参列経験が多かった私たちにとって、今まで自分たちが参列したことのない結婚式を叶えたいと思い、スタイリッシュな雰囲気が決め手となり会場を選びました。

やりたい事に対し、全てお金がかかってくるので、かける部分と節約すべき部分のバランスを彼が上手に調整してしてくれました。トータル的には自分達らしい満足のいくカタチの結婚式になりました。

ファビオウェディングムービーについて

完成品が届いて観たときは目前の結婚式をリアルに感じ、2人して感極まってしまいました。もちろん自作も良いとは思いますが、想像以上に時間がかかること、クオリティを考えると、数ある会社の中でもファビオさんに出会いお願いできたことは本当に良かったと思っています。

とにかく対応もスピーディーです!修正箇所の確認もしっかりしてくださるので、間違える事なく思い通りのムービーになりました。

友だち、両親からもどうやって作ったの?

あんなの初めて!感動したよ!の声が殺到しました。

おふたりが作られた作品




Photogenic!

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

 

Favioスタッフのコメント

この度はFavio wedding movieをご利用いただき誠にありがとうございました。素敵なアドバイスはこれから結婚式を迎えられるカップルのためにとても参考になります。皆様に絶賛していただけたとのことで、私どもも本当に嬉しく思います。この商品はお客様のように前撮り写真を撮られた方に好評をいただいております。プロのカメラマンが撮影した前撮りの写真は映像にすると動きがついて、私どもが見ても感動的に仕上がることが多いです。きっと披露宴が一層華やかになることと思いますのでぜひ活用してください。