クオリティも高く、友達からも今風でよかったと褒められました。

お客さまの声

Y様

購入されたアイテム:
Insta!

Favioさんは、レスポンスもはやく写真さえ用意していれば作成シートも分かりやすく3日もあれば作成できとても助かりました。
この価格でこのクオリティはよかったです。友達からも今風でよかったと褒められました。
お気に入りポイントは、今流行りのインスタグラム風なところです。
挿入コメントが短くてもそれなりに見えるところもよかったです。
文を考えるのが苦手なので…。
BGMは、サンプルのものが普通によかったのでそのまま使ってもらいました。
歌詞や曲調が映像の邪魔をせずちょうどよかったです。

後輩カップルにアドバイスがあればお願いします

よっぽど暇でない限り、ムービーはプロに頼むのがいいと思います。
今まで何度か披露宴に出席しましたが、手作りは写真の切り替わりと音楽があっていなかったり劣る印象です。
Favioはコストパフォーマンスがいいので節約派にもおすすめです。

結婚式・披露宴でのアドバイスを教えてください

誰かに頼むかお金を払ってでも動画を最初から最後まで頼んでおけばよかったなと思います。
ダイジェストは頼んでましたが、中座している際などの様子は写ってませんでした。
引き出物は持ち込み料がかかってもネットで買うと同じものでも安いので持ち込めばよかったと思いました。

おふたりが作られた作品




Insta!

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

 

Favioスタッフのコメント

この度はFavio wedding movieをご利用いただき誠にありがとうございました。素敵なアドバイスはこれから結婚式を迎えられるカップルのためにとても参考になります。お友達方にも評判が良かったとのことで、スタッフ一同喜んでおります。