式のクオリティがあがるプロフィールムービーで正解でした

S様

購入されたアイテム:
Insta!

今、手作りで色々なアイテムを揃える人が多くなっていますが、ムービーは流石にお願いするのが良いかと思います。
ムービーの中途半端な手作りで残念な感じは、式のクオリティが下がりそうで、私は頼んで正解でした。

式場にムービーを頼むと5~7万円するところを3万円程で作れ、金額的にも大満足。
SNS映えする結婚式がテーマでしたが、今回お願いしたムービーがインスタっぽくテーマにも合っていて気に入っています。
無料の音楽もオシャレ!他にはないオシャレなムービーが多いのも良かったです。

結婚式・披露宴でのアドバイスを教えてください

ネット検索に一番時間をかけました。ピンタレスト(アプリ)でイメージ画像を収集。
担当のプランナーさんとシェアすることにより様々な場面でイメージ共有が楽になりました。
最初に提示された見積もり以下にすべく、ほぼ自分たちで準備。
“見積もりから高くなるのが結婚式”という先入観を払拭する為、とにかくネットで情報を得ることが大切だと思います。
プランナーさんは、今までの経験からしかアドバイスをくれません。
新しい事をするには自分たちで調べて、それを元に相談するのみです。
見事見積りより40万円下がることに成功。

おふたりが作られた作品




Insta!

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

 

Favioスタッフのコメント

この度はFavio wedding movieをご利用いただき誠にありがとうございました。素敵なアドバイスはこれから結婚式を迎えられるカップルのためにとても参考になります。クオリティの高いムービーとお褒めいただき、スタッフ一同喜んでおります。