スマホだけでやりとりが出来たところも良かったです!

お客さまの声

R様C様

購入されたアイテム:
Style Book Suisai

式まで時間がなく、急いでいたのですが、素早く丁寧に対応していただき大変助かりました!!質問してもすぐにお返事をいただけたので安心してご依頼できました。スマホだけで、やりとりが出来たところも良かったです!お願いして本当によかったです!自分たちのコメントで好きな曲を使用できたのも嬉しかったです。

 後輩カップルにアドバイスがあればお願いします

自分たちで作るのは大変ですし式場で依頼するとお値段が高いのでネットで頼むことをおすすめします。お値段以上に良い物を作っていただけます!

 

戻る

おふたりが作られた作品




Style Book

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

ファッションブランドのWEBサイトをモチーフにした、シンプルでスタイリッシュなムービー。プロポーズのシーンをイメージさせる印象的な冒頭の映像が、見る人の期待感を高めます。新郎・新婦の生い立ちを紹介するパートでは、写真とコメントの他に、当時の年齢を入れられるのも、オススメポイントのひとつ。2人のこれまでの歩みをより詳しくゲストに伝えることができます。透明感のあるペールトーンが織りなす色彩や、各シーンにデザインされたおしゃれなタグがアクセントになっています。




Suisai

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

水彩絵の具をモチーフにした大人っぽいオープニングムービー。写真の準備がしやすいように枚数も少なめの10枚にしました。水彩絵の具で描いたイラストとポタポタと滲む絵の具のエフェクトがポイントです。披露宴の開宴時に上映して2人の紹介を行い、会場のムードを盛り上げます。