自作は手間がかかり式場は高かったので、ネット注文で簡単に安くできて良かったです。

お客さまの声

N様

購入されたアイテム:
MIYABI VINTAGE FLORAL

披露宴の入場は和装だったため、オープニング映像(MIYABI)も和装に合うものがあって良かったです。

注文後、作成シートとマニュアルが届きました。最初は難しい印象でしたが、やってみると簡単でした!LINEとメール、文面で伝えにくいことは電話でやり取りをし、完成しました。プロフィール映像(VINTAGE FLORAL)はBGMを好きな曲にしたのでゲストからも好評で、挙式が終わった今も映像を見返して思い出を振り替えっています。

自作は手間がかかり式場は高かったので、ネット注文で簡単に安くできて良かったです。
欲張ってコメントの文字数が多めの写真もありましたが、文字数は少ない方が写真をよく見てもらえます。

迅速に丁寧に対応していただき、感謝しています!

おふたりが作られた作品




MIYABI

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

結婚披露宴の始まりを告げるオープニングムービーは新郎新婦の入場直前に流れ、ゲストの期待感を高め会場を華やかに演出します。オープニングムービー「MIYABI」は和婚の2人の門出を、和の文化をコラージュしたビジュアルと厳かな音楽で表現しています。




VINTAGE FLORAL

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

ヴィンテージ・シックで落ち着いたプロフィールビデオ。花のアニメーションが華やかさを演出します。 写真は自由に増やすことができます。リゾートウェディング、ラスティックウェディングのイメージにぴったりです。

 

Favioスタッフのコメント

この度はFavio wedding movieをご利用いただき誠にありがとうございました。「挙式が終わった今も映像を見返して思い出を振り替えっています。」とのこと。DVDだからいつまでも記念に残るのがメリットですね。
新しい門出を心よりお祝い申し上げます。