皆に絶賛して頂き、嬉しさでいっぱいでした!

M様

購入されたアイテム:
Photogenic!

先日は素敵なオープニングムービー製作して頂きありがとうございました。こんなオープニングは初めてだ!こんなやり方もあるんだ!と皆に絶賛して頂き、嬉しさでいっぱいでした!本当にありがとうございます。

お気に入りポイントはありますか

ハワイでの新婚旅行の際に撮ったウェディングフォトをオープニングムービーに使用しました♡素敵なムービーで素敵な1日になり感謝しています♡favioさんに頼んでよかったです♡ありがとうございました!

おふたりが作られた作品




Photogenic!

作品の詳細を見る 同じ作品の先輩カップルの声はこちら

 

Favioスタッフのコメント

この度はFavio wedding movieをご利用いただき誠にありがとうございました。素敵なアドバイスはこれから結婚式を迎えられるカップルのためにとても参考になります。皆様に絶賛していただけたとのことで、私どもも本当に嬉しく思います。この商品はお客様のように海外で前撮りや挙式を挙げられた方や、もちろん国内で前撮りをされた方に好評をいただいております。前撮りの写真はプロが撮ってたりとクオリティが高いので映像にすると動きがついて、私どもが見ても感動的に仕上がることが多いです。きっと披露宴が一層華やかになることと思いますのでぜひ活用してください。